明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト
声優
姫小路秋人役:逢坂良太
姫小路秋子役:木戸衣吹
那須原アナスタシア役 :茅原実里
猿渡銀兵衛春臣役:下田麻美
二階堂嵐役 :喜多村英梨


第1話「おにあい」 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
あらすじ
長年別々に暮らしていた妹と兄、秋子と秋人。
二人は、秋人の努力によって、
今は使われていない古い学生寮で一緒に暮らせることになった。
引っ越しの日、秋子は胸躍らせて新しい住まいへと向かう。
興奮と緊張の秋子を優しく迎える秋人。
バラバラに過ごしてきた時は終わり、
兄妹二人だけの水入らずの生活が始まった。

動画はこちらから
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
(2012/12/26)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る

1話「おにあい」
2話「みだらね」
3話「ぶらなし」
4話「はだかだ」
5話「せいかん」
6話「まょちき」
7話「ちっぱい」
8話「からふる」
9話「にーにー」
10話「ぎんだま」
11話「はかない」
最終話 12話「あいだね」
関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT