明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはゾンビですか? OF THE DEAD

これはゾンビですか? OF THE DEAD
これはゾンビですか?アニメ公式サイト
声優
相川歩:間島淳司
ハルナ:野水伊織
ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ):月宮みどり
セラ(セラフィム):日笠陽子
トモノリ:金元寿子
織戸:吉野裕行
大先生:清水愛
京子:下屋則子
平松妙子:山口理恵
三原かなみ:美名
下村(アンダーソン):瀧澤樹
サラス(サラスバティ):合田彩
クリス:生天目仁美


第1話 「はい、今再びの魔装変身!」あらすじ
ネクロマンサーのユーによってゾンビに、
天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、
最近は平穏な日々を送っていた。
だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。
吸血忍者のセラ、学園妻のトモノリ、ネットアイドルのサラス、
優等生の平松妙子といった美少女ヒロインたちに加え、
学園に出没する謎の"妖精さん"が現れて・・・。

動画はこちらから
これはゾンビですか? OF THE DEAD

これはゾンビですか?14  はい、どうせひきこもりだけど (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?14 はい、どうせひきこもりだけど (富士見ファンタジア文庫)
(2013/10/19)
木村 心一

商品詳細を見る

1話「はい、今再びの魔装変身!」
2話「嗚呼、さようなら俺」
3話「Yo!それは You! 情」
4話「いや、帰れご主人様」
5話「はい、毎年流行ってます」
6話「ちゃうねん、勝てててん」
7話「うん、先生が最強だよ!」
8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」
9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」
最終話 10話「だけど、それがいい」
TV未放送 11話「はい、身の丈に合ってます」
関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT