明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。


あらすじ
常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、
所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。
しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという
不純な動機で陸上部に所属していたため、断りたいと考えたが、
どうしても建前で喋ってしまい、本音が言えず断れずにいた。
そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じように
エロいことばかり考えているポン太が、
町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って
自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。
聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、
自分がいらないと思う何かを、
それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。
陽人は半信半疑ながら、藁にも縋る思いで
自らの「建前」を猫像に引き取って貰おうと像のある一本杉の丘に向かうと、
そこで筒隠月子と出会う。
曰く、月子も猫像にいらない「本音」を引き取ってもらおうと考えていたという。
月子と共に像に願うと、供物を畳むためのベルトと月子の持っていた肉まんが消滅し、
同時に陽人からは建前が、月子からは本音、すなわち表情が消えていた。
建前が消えてしまったために自分の考えていることが
全て言葉に出るようになってしまい、やがて学校中から変態であると認識され、
変態王子という渾名が付けられ避けられるようになってしまう。
陽人は月子と協力して、それぞれの失ったものを取り戻そうと奔走する。
そこで陽人は建前ばかりで喋る少女、小豆梓に出会う。
彼女のしていたチョーカーが猫像の供物として消えたベルトと似ていたことから、
陽人は建前が彼女に渡されたと考え、それを取り戻そうとする。

動画はこちらから
変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
(2013/06/26)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る

1話「変態さんと笑わない猫」
2話「妖精さんは怒らない」
3話「哀しむ前に声を出せ」
4話「気楽な王の斃し方」
5話「さよならマイホーム」
6話「ようこそマイフレンド」
7話「いつかはマイファミリー」
8話「100%の女の子」
9話「幸福な王子」
10話「一番長いということ」
11話「筒隠さんの家の中」
最終話 12話「変態王子と記憶の外」

関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT