明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹でいこう!

妹でいこう!
妹でいこう! 第1話 「妹なんだもん」
妹でいこう! 第2話 「ありがとう…おにいちゃん」


妹でいこう! 第1話「妹なんだもん」 [DVD]妹でいこう! 第1話「妹なんだもん」 [DVD]
(2003/06/26)
アダルトアニメ

商品詳細を見る

妹でいこう! 第1話 「妹なんだもん」
■ストーリー
「私、麻由夏!こう見えても宇宙のお姫様なんだ。
地球に眠る究極兵器を復活させて、
ママを助けようとお兄ちゃんに協力してもらおうと思ったんだけど、
光線銃を獲られちゃって、お兄ちゃんのせいで
お兄ちゃんお兄ちゃんって呼んでしまう羽目に!
あ〜ん、私これからどうなっちゃうの?」
地球を舞台に繰り広げられる【い・も・う・と】てんこ盛り
スペースオペラの始まり始まり!

妹でいこう! 第1話 「妹なんだもん」


Curly Cocksucking-1288 brought to you by PornHub

妹でいこう! 第2話「ありがとう…おにいちゃん」 [DVD]妹でいこう! 第2話「ありがとう…おにいちゃん」 [DVD]
(2003/09/25)
アダルトアニメ

商品詳細を見る

妹でいこう! 第2話 「ありがとう…おにいちゃん」
■ストーリー
「私の名前は吉住麻由夏!ある日、私の母星でクーデターが起きたの。
私は究極兵器の秋帆を復活させる為に、この星地球へやってきたの。
おにいちゃんとあっきーの協力によって、何とか母星からの追っ手を
やっつけることが出来たのだけど。
だけどその後でおにいちゃんがふゆのんを目覚めさせちゃって……
 って、あ〜、もう〜、おにいちゃんにくっつかないでよ〜!」
地球を舞台に様々な妹がてんこ盛り! 大好評OVA第二弾が早くも登場!

妹でいこう! 第2話 「ありがとう…おにいちゃん」


HH1289.avi brought to you by PornHub
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT