明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IZUMO

IZUMO
IZUMO 一ノ巻 藍の勾玉
IZUMO 二ノ巻 朱の殉情
IZUMO 三ノ巻 琥珀の追憶
IZUMO 四ノ巻 翡翠の誘惑
IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅


IZUMO The Best [DVD]IZUMO The Best [DVD]
(2005/01/25)
不明

商品詳細を見る

IZUMO 一ノ巻 藍の勾玉
■ストーリー
俺の名は塔馬ヒカル。義妹の美由紀や幼馴染みの七海ちゃん、
俺を一方的にライバル視する同級生の渚たちと出雲学園に通っている。
最近よく不思議な夢を見る、泉で裸になって祈り続ける美しい巫女の夢。
俺にむかって「救世主様」なんて呼び掛けてくる。
う~ん、オレも見覚えがあるような女の子なんだけどなぁ。
そして、夢で見た出雲学園の不思議な部屋・・・。
なんだか胸騒ぎを覚えたオレは、
カギで閉ざされたその部屋に忍び込む事にした。
そう、これから長い長い旅が始まるのも知らずに・・・。
大人気原画家、山本和枝氏の大ヒットゲームが遂に完全アニメ化!
日本神話を舞台に繰り広げられる、
美女たちとの壮大な冒険の旅が、今、幕を開ける!!

IZUMO 一ノ巻 藍の勾玉

IZUMO 二ノ巻 朱の殉情
■ストーリー
先輩・・・私、先輩のことが――月夜が乙女を女へと変えていく――
新たに現れた美女たち、冒険は更に佳境へ!!
巨大グモの襲撃を撃退したヒカルたちに、
今度は巨大な“樹”の魔物が襲いかかる。
そしてその影で暗躍する男、スサノオの元には、
気絶した美由紀の姿があった。
綾香の機転により巨大な“樹”を辛くも撃退したヒカルたちは
日本の古代を思わせる村に辿り着き、
ヒカルたちは、魔物として村人に捕われてしまうが、
そこに、ヒカルの夢に出てきた美女、アマテラスが姿を現す・・・・。
さらに謎が深まる怒濤の展開!!
そして、次々とヒカルの前に現れる美女たち。
大ヒットを記録したアニメ第二弾、早くも登場!
■声優
塔馬 ヒカル:蟹澤 秀光
塔馬 美由紀:神村 ひな
水瀬 七海:山本 直子
倉島 渚:アカネ
橘 綾香:小暮 智美
アマテラス:藤城 さらさ

IZUMO 二ノ巻 朱の殉情

IZUMO 三ノ巻 琥珀の追憶
■ストーリー
七海はヒカルに告白し、二人は初めて結ばれる。
異世界であるネノクニから、自分達の世界アシハラノクニに帰るべく、
悪霊の呪縛に捕われている四聖獣を解放する旅が始まったが、
彼らを待っていたのはあまりにも悲しい再会だった…
次から次へと深まっていく謎。
ヒカル達が旅路の先に見るものは、果たして…。

IZUMO 三ノ巻 琥珀の追憶

IZUMO 四ノ巻 翡翠の誘惑
■ストーリー
心に封じた禁断の過去――― 甦るのは、涙の記憶と体の火照り―――
四聖獣のひとり“青龍”を解き放つことに成功したヒカルたち。
しかし喜びも束の間、一行は闇の中へと引きずり込まれ、
ツクヨミの幻惑に翻弄されてしまう。
その闇の中で綾香が見たものは、
彼女が記憶の奥底に封じ込めたはずの“禁断の過去”だった。
義父からの度重なる性的苦痛を受け、精神的限界に達する綾香。
次第に現実と幻覚の境目が曖昧になり、自分を見失いそうになるが、
その闇を切り裂き登場したのが、他でもないヒカルであった・・・
■声優
塔馬 ヒカル:蟹澤 秀光
水瀬 七海:山本 直子
倉島 渚:アカネ
橘 綾香:小暮 智美
アマテラス:沢木ありさ
桐山千夏:森野花梨
スサノオ:石川大介
サトリ:中村悠一

IZUMO 四ノ巻 翡翠の誘惑

IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅
■ストーリー
神々しい光とともに、訪れる静寂・・・
いますべての謎があきらかになる・・・
ヒカルたちがアシハラノクニに戻る為には、
最後の四聖獣“朱雀”の解放が必要であった。
ヒカルは渚とともに迫り来る悪霊を蹴散らし、
朱雀が封じられている神殿へと急ぐ。
しかしそこに立ちはだかっていたのは、思いもよらぬ相手だった・・・。
更なる渾沌の様相を見せるネノクニ、そして次々と明らかになる真実。
はたしてヒカルたちは元の世界に戻ることができるのか・・・
すべてがクライマックスに向けて急展開で走り出す!
「IZUMO」シリーズ、いよいよ完結!
■声優
塔馬 ヒカル:蟹澤 秀光
水瀬 七海:山本 直子
倉島 渚:アカネ
橘 綾香:小暮 智美
アマテラス:沢木ありさ
スサノオ:石川大介

IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT