明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入少女 Virgin Territory

箱入少女 Virgin Territory
箱入少女 Virgin Territory 上巻 理想のお嬢様
箱入少女 Virgin Territory 下巻 優等生ユキノ


箱入少女-Virgin Territory-完全版 [DVD]箱入少女-Virgin Territory-完全版 [DVD]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る

箱入少女 Virgin Territory 上巻 理想のお嬢様
ストーリー
摘み取られた清き花
伝統と格式がある櫻谷学園。
そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。
神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。
優しくてカッコイイ先生として女生徒たちの人気を独占していた。
表向きは生徒思いの優しい先生を演じていたが、
裏ではその人気を利用して複数の女生徒と関係を持つ淫行教師であった。
選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、
節操もなく言い寄ってくる女生徒達の相手をするのに食傷気味の正義であった。
だが、うわべだけのお嬢様の中で一人だけ雰囲気の違う女生徒がいた。
彼女の名は桐原ユキノ、世界的大複合企業「桐原グループ」の次女である。
純粋培養で育てられたせいか、人を疑うことを知らず、表裏のない性格は言動から見て取れた。
正に箱入娘という言葉がぴたりと当てはまる美少女である。
正義の中に本物のお嬢様を思うままに堪能してみたいという欲望が沸き起こる。
だが財閥のご令嬢に手を出せば社会的に抹殺されかねない。
そこで、正義は教師の立場を利用してユキノの信頼を得ていった。
ある日の放課後、正義は決断する、ユキノの穢れを知らぬ体を思うままに蹂躙することを…。
声優
桐原ユキノ:佐倉もも花/姫野ユリ:永砂隷繰面/神成正義:西永豊

箱入少女 Virgin Territory 上巻 理想のお嬢様

箱入少女 Virgin Territory 下巻 優等生ユキノ
ストーリー
シャワーを浴びていた。
そうすることで何もかも洗い流してくれそうな気がしたから。
だけど そんな都合のいいことはあるはずもなく、
思い出されるのは信頼していた正義から凌辱を受け、処女を失ったこと。
その事実にユキノはただ涙を流すだけであった……。
ただ、最後に正義から告げられた
「愛している」
という言葉がユキノの心の中に淡く残っていた。
一方、正義は本物のお嬢様の抱き心地をさらに堪能するために、
あることを実行しようとしていた。
だが、ユキノに避けられる日々が続き、正義は少し焦りを感じる。
もっと時間をかけるべきだったのかという後悔を抱きながら、
体操服姿のユキノを見ていると、
にわかにグランドが騒がしくなり、ユキノが倒れたことを知る。
保健室に運ばれていくユキノ。
それは、正義にとって再びユキノの身体を堪能するチャンスを得たということであった。

箱入少女 Virgin Territory 下巻 優等生ユキノ
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT