明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 2期

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 2期
たまゆら ~もあぐれっしぶ~公式サイト


第1話:『おかえりなさいの一年に、なので』あらすじ
楓が生まれた時からずっと暮らしてきた町汐入から
亡くなったお父さんが大好きだった街竹原に来て1年が経とうとしています。
楓をあたたかく迎えてくれたこの街で、
この1年間たくさんの写真を撮ってきました。
新しい友達との出会い。友達と作ってきたたくさんの想い出。
お父さんの想い出との再会・・・。
素敵な出会いがたくさんだった1年間を振り返りながら、
次の1年はもっと素敵な出会いがあるように楓はあることを思いつきました。
それは写真部を作ること・・・。

動画はこちらから
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 2期

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5巻 (「たまゆら」メモリアルアルバム~みんなの想い~ Part5(A4サイズ、16ページ予定)付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第5巻 (「たまゆら」メモリアルアルバム~みんなの想い~ Part5(A4サイズ、16ページ予定)付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray]
(2014/02/26)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

1話「おかえりなさいの一年に、なので」
2話「どきどきの新しい一歩、なので」
3話「写真部本格始動、なので」
4話「特別な場所、特別な想い、なので」
5話「明日のためにレッツフォト、なので」
6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
8話「あの日の遠い約束、なので」
9話「心に灯す竹あかり、なので」
10話「いつかくるその日まで、なので」
11話「今年もありがとう、なので」
最終話 12話「そして旅立ちの季節、なので」
関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT