明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS
TVアニメ ロウきゅーぶ!SS 公式サイト


第1話 小学生(いのせんと)・わ~るど! あらすじ
昴が慧心学園女バスのコーチになって3ヶ月。
夏休みも智花たちと一緒にバスケの練習に励んでいた。
一方、智花たち5人は、週末の商店街の夏祭りを
「夏休み最後のイベント」として楽しみにしており、
みんな浴衣も準備して、そろって──もちろん昴も一緒に──出かける約束をしていた。
ところが智花は父親から「バスケにうつつを抜かしている」と厳しく叱られ、
夏祭りに行くことも禁止されてしまった。
落ち込む智花を見た昴は、お祭り当日、
父親に直談判してでも彼女がお祭りに行くことを許してもらおうとする。
そこに智花の母親から電話がかってきて、
智花をお祭りに連れて行って欲しいと頼まれるのだった。

動画はこちらから
ロウきゅーぶ!SS


ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る

1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」
2話「フライング決闘!」
3話「パラダイム銀河」
4話「愚か男(もの)」
5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
6話「葵は勝つ?」
番外編
7話「Win,again?」
8話「I Wish with You」
9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
10話「wanna Be A Gamemaker」
11話「dearests」
最終話 12話「智花(キミ)がいるだけで」
関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT