明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


喪1 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」あらすじ
女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。
だが現実は二ヶ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…。
まわりのクラスメイトがカラオケに行き、
その時の写真を見ながら楽しそうに会話する中、
智子は一人弁当を食べながら小説を読んでいるのだった……。
そんな状況に、智子は他人、特に男との会話が
できるようになる為に行動をおこすのだが…。

動画はこちらから
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第6巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6巻 [Blu-ray]
(2014/03/05)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る

1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」
2話「モテないし、昔の友達に会う」
3話「モテないし、悪天候」
4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
5話「モテないし、スキルアップしてみる」
6話「モテないし、花火に行く」
7話「モテないし、夏休みを満喫する」
8話「モテないし、見栄をはる」
9話「モテないし、夏が終わる」
10話「モテないし、二学期が始まる」
11話「モテないし、文化祭に参加する」
最終話 12話「モテないし、将来を考える」
関連記事

edit | アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT