明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #1
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2


姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #01 [DVD]姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #01 [DVD]
(2013/02/15)
不明

商品詳細を見る

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #1
ストーリー
柚木N'先生の単行本『姉恋』より
『スキ・キライ・ダイスキ。』をアニメ化!
マジメで、頑張り屋ででもすぐムキになって、子供っぽくて
そんな姉ちゃんのことが、どうしようもなく好きだ
何だか知らないが妙に避けられている気がする…。
だったら、もっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、
あとで後悔するよりも姉ちゃんにこの素直な想いを伝えたい。
そして。夢みたいな現実を、俺は引き寄せた。

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #1


姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #02 [DVD]姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #02 [DVD]
(2013/05/17)
東山 のの子、佐橋 一太 他

商品詳細を見る

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2
ストーリー
マジメで、頑張り屋で
でもすぐムキになって、子供っぽくて
そんな姉ちゃんだけど、やっぱり大好きなんだ
夢みたいな現実は本当に現実で、姉ちゃんの温もりが、
香りが、まだ残っている気がする。
“初めて”の相手は大好きな姉ちゃんで、でも姉ちゃんは春には…。
もっと一緒に居たい。ずっと一つになって居たい。
そんな風に想っていることなんて、
きききっと気付気付かれていないわよね…?ね!?

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2


関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT