明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機巧少女は傷つかない

機巧少女は傷つかない
機巧少女は傷つかない


物語
ヴァルプルギス王立機巧学院では、四年に一度の魔触の年に、
魔術師たちの頂点《魔王》の称号をかけた戦い、
通称・夜会が開催される。その夜会に参加するため、
赤羽雷真は彼の自動人形である夜々を連れ、
はるか極東の地より大英帝国の機巧都市リヴァプールにやってきた。
しかし、夜会への参加資格を得られる者は、学院の成績上位者100名のみ。
雷真は学力試験で1236人中1235位という成績を取ってしまうが、
夜会は実力主義の世界。
参加資格を持つ者が持たない者に敗れるようなことがあれば、
選考をやり直す必要が出てくる。
そこで雷真は、夜会のトップランカーの一人、
シャルロット・ブリューに決闘を申し込む。
格下からの挑戦に激昂するシャルロットは、
彼女の自動人形・シグムントに魔力を注ぎ込む。
シグムントその姿を巨大なドラゴンへと変え、雷真と夜々に牙を向くのだが……。

動画はこちら
機巧少女は傷つかない




関連記事

edit | アニメ動画 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT