明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web漫画(原作は小説)「オナニーマスター黒沢」面白いね

オナニーマスター黒沢とは ニコニコ大百科
オナニーマスター黒沢とは伊瀬カツラ氏によって新都社発刊「週刊ヤングVIP」にて原作小説が連載され
第四十工房によってWebコミック化された文芸作品である。
有志によって原作者公認の元でオーディオドラマ化もした。
また本作品には性的な内容が多く含まれるため閲覧には注意が必要である。

連載:2006/3/11〜
学校でのオナニーが生きがいの主人公が巻き起こす(巻き込まれた)事件と学園性活を描いた小説。
いかがわしいタイトルとは裏腹にギャグは控えめで、主人公の一人称視点中心に淡い恋愛や
どこのクラスでも見られるような風景を巧みな文章で描き出しつつ
読者を虜にする意表をついた展開が魅力の文芸作品。



■物語
その日も僕は、学校の女子トイレで自慰に耽っていた・・・。
特殊な性癖を持つ中学二年生、黒沢翔。
放課後の女子トイレでの「日課」だけを生きる糧としていた彼だったが、
二年目の終業式を前にして、現場付近の廊下で女子生徒と遭遇してしまう。
女子生徒の名は北原綾。
三年生の一学期、教室で再会した彼女は、悲惨なイジメにあっていた。
そしていつしか黒沢は、北原の奇妙な復讐計画に巻き込まれていく・・・。
中学校を舞台に、二人の「性戦」が始まる!
WEB漫画「オナニーマスター黒沢」を原作者公認で音声化!


オナニーマスター黒沢
第一発「めぐりあい、女子トイレ」



ちょっと古い作品だけど面白いです
前半はギャグが多めで後半はシリアス展開が多いかな
登録タグがカオスwww

関連記事

edit | ニコニコ動画 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mhfan.blog.2nt.com/tb.php/858-f94b3a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT