明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アリスソフト】ランスクエストのゲームシステムが公式Blogで紹介されてるお【新作】

新作ランスのゲームシステム紹介 アリスソフトBlog
http://blog.alicesoft.com/archives/2326834.html


前回の戦国ランスは
地域制圧型シミュレーションゲームでしたが
今回のランスはRPGだそうです
昔の鬼畜王ランスや戦国ランスは
やり込み要素が多くてかなりハマりました
勿論普通のRPGのランスシリーズも好きですけどね
織音氏の描くイラスト(魔想志津香)が特に好き

ランスクエストのゲームシステムですが
複数のクエストから1つ選んで遊ぶタイプだそうです
クエストをクリアすると他のクエストが出現したり
アイテムや仲間が増えたり等々
よくあるフリーシナリオに近いタイプかな
ちょっと変わっているのは
ストーリーが最後まで進んでいても
クリアしたクエストを何回でもプレイできるところ
このシステムなら攻略本がなくてもサクサク進めれますね
選んだ選択をやり直す事も可能なのでCG回収も楽チン♪

今回のランスクエスト(ランス8)で
ランスはシィルを助けることができるのだろうか
新作ランスのストーリーもすごく楽しみです
発売日はいつになるんだろ?気になるなぁ
発売したらMHF放置してランスクエストをプレイするお



関連記事

edit | その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mhfan.blog.2nt.com/tb.php/633-ffce263f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT