明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成年コミック紹介 らぶちゅーらいふ(左カゲトラ)

成年コミック紹介 らぶちゅーらいふ(左カゲトラ)
らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)
(2010/12/24)
左 カゲトラ

商品詳細を見る

【収録作品】
サヨナラCOLOR
We Wanna be HAPPY
We wanna be HAPPY…?
We wanna be HAPPY!
Be Together Tonight
放課後キンダン倶楽部
熱烈歓迎あだるとぱらだいす
やっぱり!?Aが好き
Sign of “L・O・V・E”
13 growing up
あとがき


紹介内容
彼女のなかは、温かい
女の子の体温を感じる
チュー坊大好き
アナルダイスキー!なCOMIC LO新人左カゲトラ初単行本!

塾の講師から特別補講を受けるほどの秀才
早奈子ちゃんのヒミツ…それは「アナルですごく感じる」ってこと。
先生からバイブやら男性器やらザーメンやらで懇切丁寧に調教を受け続けた
「お尻の優等生」早奈子ちゃんとしては、
本当に好きな人・渋川先輩と気持ちイイことしたいけどでも…。
第二次性徴と思春期真っ只中な未成熟身体と好奇心を持った
少女達満載の左カゲトラ初作品集。
彼女達の可愛い体温、感じてください♪

LO誌上で少女×アナル×思春期の焦燥模様ををじっくりねっとり執拗に描いた
家庭教師による教え子尻穴開発3部作「We wanna be HAPPY」シリーズを含む、
気鋭の作家左カゲトラの初単行本!
制服の少女の面影は、男を誘うには十分な色香を備えております。
初登場から約2年、その独自の存在感と共に、
「思春期の少女」と「アナルセックス」を丹念に描き続けた成果が実りました。
TENMAコミックスLO第96弾はちゃっかり実力派の初単行本。


左カゲトラ氏の初単行本!
表紙の娘は「サヨナラCOLOR」のヒロイン「鳩子(はとこ)」さん
カラー8P○学生と教師のラブコメ・・・ではなくタイトル通りの別れ話
紹介内容通りHは基本アナルセックスです
Hがアナルのみの作品が多いですが普通(?)の作品もあるのでご安心を
初単行本なのに絵もお話も上手いしヒロインの仕草や表情等も可愛いです
ヒロインが全員○学生で貧乳なのでロリ&貧乳が好きな方にオススメ
気に入った作品は「サヨナラCOLOR」「We Wanna be HAPPY」
「やっぱり!?Aが好き」「Sign of “L・O・V・E”」


表紙カバー裏 左カゲトラ氏による
らぶちゅーらいふ作品解説とか妄想とか


サヨナラCOLOR
カラー二作目
タイトルはSUPER BUTTTER DOGの曲からいただきました
放課後の教室、夕暮れの空気、二人だけの時間、
そういうものを目一杯詰め込みました
エロい上に何かをのっける事がやっと出来たかなあ、
という気がします
そしてラストのコマがかっこよすぎ
編集さんデザイナーさんのセンスに脱帽です
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) サヨナラCOLOR



We Wanna be HAPPYシリーズ
「前は処女なのにお尻は開発済」に果敢にチャレンジしてみました
もっといろんな要素を入れたかったんだけど、
未熟で出来なかったことが多いです
くっくやしいっびくんびくん
でもエロさは一番だと思います
あと早奈子の髪型が大変でした。はふーん。
家庭教師になってJCと色んな勉強したかったなあ・・・(遠い目
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) We Wanna be HAPPY

らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) We Wanna be HAPPY

らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) We Wanna be HAPPY



Be Together Tonight
JSものです。でもアナルです。でもラブラブです。
JSで開通済とかハァハァしちゃいますが、
やっぱJCいいよね、ということでJSものはこれ一本だけに
なっちゃいました。JS好きな人ごめんなさい。
JSはちょっとだけ(検閲削除)してみたいです
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) Be Together Tonight



放課後キンダン倶楽部
三つ編みの良さを世間に広めるべく描いてみました
先生がとても濃いです
この子も先生も動かしやすかったです
最後に1コマだけ出てくる眼鏡の子が評判よかったです
JCの三つ編み編んであげたいです
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) 放課後キンダン倶楽部



熱烈歓迎あだるとぱらだいす
ちょっと背伸び?なJCのお話
普段描かない服だったので大変だったけど面白かったです
ビッチぽいけど中身は清純っていいよね!
あ、でもめっちゃエロい子でした。ごめんなさい
エロいJCと(検閲削除)っていいよね!



やっぱり!?Aが好き
安定期のカップルに新しい刺激を・・・
っていう感じのお話でした
あとお風呂とアナル
雨に濡れてる女の子はかわいいです
雨降って地固まるってことでどうかお一つ
そうそう、可愛いJCとお風呂(以下検閲削除)
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) やっぱり!?Aが好き

らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) やっぱり!?Aが好き



Sign of “L・O・V・E”
ちょっと切ない系の話にもチャレンジしてみたくて
描いてみました
そう、別れと出会い、引越しはせつないのです
そろそろ猫が飼える部屋に引っ越したいです
金ないけどな!時間もないけどな!
背景は妹に手伝ってもらいました。サンクス!
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) Sign of “L・O・V・E”



13 growing up
記念すべきデビュー作です
まじめに漫画描いたのははじめてだったりします
ペンも使えないんだぜ・・・!
18Pなのに四ヶ月ぐらいかかったんだぜ・・・!
ほぼPainterで描いたので、他とは大分色合いが違います
黒髪JCもふもふしたいです
らぶちゅーらいふ(左カゲトラ) 13 growing up



人気ブログランキングへ


関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT