明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成年コミック紹介 あねかん(おかのはじめ)

成年コミック紹介 あねかん(おかのはじめ)
あねかん (メガストアコミックス)あねかん (メガストアコミックス)
(2010/11/19)
おかのはじめ

商品詳細を見る

【収録作品】
白百合の園(カバー裏)
くちゅくちゅ2
ぼくだけのなつやすみ
ヌレヌレ
ふたりぼっち
ナースの姫事
ママハハ
あわあわ
あねかん
蜜壺 前・後編
満員電車で×××2
らぶほ de でぇと
いっしょ ni かえろ~よ♪
あねもえ
スプリング ハズ カム シスター
どっちのオナニーShow
あとがき


紹介内容
今度はボクがお姉さんを感じさせたい!!
ヌルヌル くちゅくちゅ あわあわ
Hいっぱいストーリーでキミの股間をあねもえ直撃♪
豪華カラー64Pを収録したおかのはじめ6年ぶりの作品集!!

おかの先生6年ぶりの単行本おめでとお!!
1人5冊くらい買えばいいよね!!
お互いもう中年だから大変だね!JKなりたいね!(鬼ノ仁)


おかのはじめ氏の?冊目の単行本!
表紙の描き込みが凄いので表紙に惹かれますね
表紙のキャラは誰か分からないけどw
表紙の絵が綺麗だけど中身は微妙な絵なのかなぁと思ったけど
中身のカラーや白黒絵も素晴らしい描き込みでした
タイトル通り姉や年上のヒロインが多いです(ヒロイン全員が巨乳でした
おかのはじめ氏は姉物やおっぱいが好きらしい
気に入った作品は「蜜壺」「らぶほ de でぇと」
「いっしょ ni かえろ~よ♪」「あねもえ」


蜜壺
あねかん(おかのはじめ) 蜜壺

あねかん(おかのはじめ) 蜜壺



らぶほ de でぇと
あねかん(おかのはじめ) らぶほ de でぇと

あねかん(おかのはじめ) らぶほ de でぇと



あねもえ
あねかん(おかのはじめ) あねもえ

あねかん(おかのはじめ) あねもえ



スプリング ハズ カム シスター

あねかん(おかのはじめ) スプリング ハズ カム シスター

あねかん(おかのはじめ) スプリング ハズ カム シスター



おかのはじめ氏の単行本
あねかん (メガストアコミックス)あねかん (メガストアコミックス)
(2010/11/19)
おかのはじめ

商品詳細を見る


お姉さんがしてあげる (メガストアコミックスシリーズ No. 24)お姉さんがしてあげる (メガストアコミックスシリーズ No. 24)
(2004/04/19)
おかの はじめ

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ

関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT