明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成年コミック紹介 ちょめちょめオトメ(メメ50)

成年コミック紹介 ちょめちょめオトメ(メメ50)
ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/12/01)
メメ50

商品詳細を見る

【収録作品】
水際さぼタージュ
みこみこ
しじまのなかで
ハロウィン大作戦
アイドル撮りマスカー?
らぶかる!
スメルズ・ライク・体操部!
僕と彼女と夏休み
ももいろ好奇心
ココロユラユレ
はぷイヴ
ようこそ!快感海岸
義兄ばーさりー!
償公女
君は僕のヒカリもの
あとがき
カバー下 作品解説


紹介内容
クチに出せない×××なコト・・・・・・シテ
シテ 見て 触って
濃蜜!! ナカダシックLOVE!!
ムチ~っとカラー24ページ!!
新星初単行本!!メメ50

「COMIC華漫」及び「快楽天BEAST」を股にかけ、
高い人気を誇る期 待の新星メメ50による待望の初単行本の登場です
今回は女子○生を中心に氏の魅力的な
可愛らしくも淫靡なオトメたちが登場する様々な短編を収録!
そして定評のある濃密濃厚カラーをなんと20ページ超収録し、
ボリューム感お得感満載の一冊となります
もちろん単行本化に際して加筆修正を加えることにより更にエロく美しく!
今冬自信を持ってお贈りする1冊です!


メメ50氏の初単行本!
初単行本なのに絵は上手いしお話も面白いです
特に胸の描き方がイイ(プニプニ感がハンパネぇッス
ヒロインが全員巨乳なので巨乳が好きな方は特に合うと思います
表紙の娘は「らぶかる!」のヒロイン「雛」さん
この娘は優しい天然腹黒ビッチ
作者の解説ではビッチじゃないです心の優しい子なんです
と書かれていましたが元カレ三人と4Pしてる時点でビッチだと思いますw
どの作品も面白かったけど特に気に入った作品はデビュー作の「ハロウィン大作戦」
管理人さんのキャラが好きです
カラーなのでページ数が少ないってのと
管理人さんがメインヒロインじゃないのが残念ですが
管理人さんが主人公のお話は次の単行本で・・・!?
とのことなので期待大です


・カバー下 メメ50氏の初めての作品解説より
水際さぼタージュ
ヒロインに「カウパー」と「おちんぽみるく」って
言わせたかったんです。ネーム通ってよかった



みこみこ
巫女さんってお正月にしか見た事ありません
巫女服まさぐりてー



しじまのなかで
このタイトル案を出した時に担当さんに
「よくそんな難しい言葉知ってるね笑」って言われて
こんな顔になっちゃいました(゜o゜)!?



ハロウィン大作戦(デビュー作)
前担当のK林さんに色々教えてもらいながら描きました
管理人さんが主人公のお話は次の単行本で・・・!?
ちょめちょめオトメ(メメ50) ハロウィン大作戦



アイドル撮りマスカー?
逆レイプバンザイ!!
M男のDREAM!!
ちょめちょめオトメ(メメ50) アイドル撮りマスカー?



らぶかる!(表紙の娘がヒロイン)
雛は土下座すればヤラせてくれる娘です
ビッチじゃないです心の優しい子なんです
今回は快楽に勝てなかったの
ちょめちょめオトメ(メメ50) らぶかる!

ちょめちょめオトメ(メメ50) らぶかる!



スメルズ・ライク・体操部!
僕自身おもらしプレイに目覚めた作品です
そういう意味でも思い入れが強いので
裏表紙にさせて頂きました。ヤッタネ!



僕と彼女と夏休み
ツインテールといえば皆さん何を思い浮かべますか?
初○ミク?星野○リ?ブラック○ックシューター
2本だからポニーテールより強そう
ちょめちょめオトメ(メメ50) 僕と彼女と夏休み

ちょめちょめオトメ(メメ50) 僕と彼女と夏休み



ももいろ好奇心
大体マンガに出てくる男の子と女の子には
Hの後にも末永く幸せになって貰いたいですが
この2人に関しては・・・更に仲良く
色んなプレイをしていって欲しいです
オシリはキレイにね!



ココロユラユレ
「名は体を表す」と言いますがこころちゃんは心折れやすい子
ところで僕は何で「メメ50」なんて
名前にしてしまったのだろうか、50って
ちょめちょめオトメ(メメ50) ココロユラユレ

ちょめちょめオトメ(メメ50) ココロユラユレ



はぷイヴ
一応双子という設定
創作で描いてた子を再利用しました
とってもエコロジー



ようこそ!快感海岸
そば飯のブルーハワイ仕立ては本当は
美味しいんで是非試してみてね
ちょめちょめオトメ(メメ50) ようこそ!快感海岸

ちょめちょめオトメ(メメ50) ようこそ!快感海岸



義兄ばーさりー!
テーマは下克上
最初は姉の方が主人公だったんです
義弟のパンツの匂いでコーフンしちゃうっていう話



償公女
一応舞台が戦後間もなく
唯一暗いお話ですが何かしら
救済措置取りたいですねー



君は僕のヒカリもの
一番最初に描いたモノクロマンガで
四苦八苦しただけにとても思い入れの強い作品です
そのせいか主人公イソベ君は他の作品にもちょろっと出てきます
色んな恋愛を繰り返しヒカリさんとGOALIN
そーいえば「はぷイヴ」の主人公克は
浮気性なのでイソベ君の兄という設定でしたが
そんな昔の事は忘れた



人気ブログランキングへ


関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT