明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成年コミック紹介 ちっちゃなおなか(小路あゆむ)

成年コミック紹介 ちっちゃなおなか(小路あゆむ)
ちっちゃなおなか(小路あゆむ)
【収録作品】
恵未ちゃんってさ
ひみつのあそび
スキスキお兄ちゃんっ!
ナイショですよ。
ほうかごのひみつ
先生どっちなの?
せんせいといっしょ!1
せんせいといっしょ!2
けいかくどおり?
お兄ちゃんのことなんてっ!
ゆうなのけいかくっ
もう最後かもしれないから
あとがき


紹介内容
ロリ絵界隈で押しも押されぬ人気作家の小路あゆむが満を持して放つ、
こだわり満載・縦スジ過積載な初作品集。
成人男性の心の三大栄養素と言われる
「縦スジ・おっぱい・ロリ」を高密度で配合。
特にロリ娘のお尻とぷに腹表現は
マジヤバい効き目(?)がありますので、
おそらく心にも身体にもとても良い効果があるかもしれません


ひみつのあそび
ひみつのあそび

ひみつのあそび


スキスキお兄ちゃんっ!
スキスキお兄ちゃんっ!

スキスキお兄ちゃんっ!


ナイショですよ。
ナイショですよ。

ナイショですよ。


ほうかごのひみつ

ほうかごのひみつ

ほうかごのひみつ

関連記事

edit | お勧めの成年コミック | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT