明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんくい!

めんくい!
めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」
めんくい! Face.2「メイドと主人と2号ちゃん」


めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 [DVD]めんくい!Face.1「初めてだから・・・優しくして」 [DVD]
(2011/05/27)
桐生巴、 他

商品詳細を見る

めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」
■ストーリー
【めんくい!】
男に言い寄られてもプライドをズタズタにして突き放す性悪女王・真奈美。
超面食いの翔は、真奈美の美しさに告白を決意する。
だが、真奈美の毒舌が翔を襲うものの、
性格なんてどうでもいい彼はまったく堪えた様子もなく、
さらに迫っていく。
戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、
翔は嬉々として舐めまくる。
執拗な足舐めに感じ始める真奈美に、翔は彼女のアソコにしゃぶりつき……ッ!?

【主人とメイドと2号ちゃん】
学校の屋上でメイドのエロ本を友人と鑑賞する勝。
そこへ幼なじみのアキナがやってきて「メイドオタク」と罵りエロ本を取り上げる。
放課後、アキナは没収したエロ本を返すために勝の自宅を訪れる。
勝は留守だったが、勝の母の勧めで部屋で待たせてもらうアキナ。
勝の部屋の壁に掛けられたメイド服を見つけたアキナは、
勝の言葉を思い出して着てみることに……
そして、着替え終えたところへ勝が帰宅してしまった!!

めんくい! Face.1「初めてだから…優しくして」

めんくい! Face.2 メイドと主人と2号ちゃん [DVD]めんくい! Face.2 メイドと主人と2号ちゃん [DVD]
(2011/08/26)
不明

商品詳細を見る

めんくい! Face.2「メイドと主人と2号ちゃん」
■ストーリー
【エプロンアタック!】
ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、
同棲中の彼女・麗子が裸エプロンで待っていた!
……さらに玄関先でフェラを始める麗子。
これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。
その気持ちを知った男は、麗子とその場で……。

【主人とメイドと2号ちゃん その2】
校舎裏で勝にフェラチオしているアキナ。
ダッチワイフ2号ちゃんに勝を取られないように、
アキナは必至にご奉仕していた。
学校が終わり、2号ちゃんをどうしようか悩みながら帰宅した勝。
そして自室のドアを開けると、そこには見知らぬ和装メイド姿の女性が
三つ指をついて彼を迎えていた。
その女性こそ、人間に変身した2号ちゃんだった。
大好きなご主人様をアキナに奪われた2号ちゃんは、勝に迫っていき……!?

【主人とメイドと2号ちゃん その3】
学校帰りに勝の家を訪れたアキナは、突如現れた2号ちゃんに戸惑っていた。
そのまま成り行きで2号ちゃんと競い合うことになり、
先を争って勝にフェラとパイズリで御奉仕する二人。
メイドらしい献身的な態度の2号ちゃんにライバル心を燃やすアキナは、
自分から肉棒にまたがって激しく腰を振りだす。
しかし、自分の快楽に溺れてしまっている、とアキナを非難する2号ちゃん。
アキナの身体を愛撫して、2号ちゃんは無理矢理アキナを……。

めんくい! Face.2「メイドと主人と2号ちゃん」
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT