明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAID iN HEAVEN SuperS

MAID iN HEAVEN SuperS
MAID iN HEAVEN SuperS VOL.1 調教して!して!
MAID iN HEAVEN SuperS VOL.2 奉仕する!する!


Maid in Heaven SuperS [DVD]Maid in Heaven SuperS [DVD]
(2012/10/19)
不明

商品詳細を見る

MAID iN HEAVEN SuperS VOL.1 調教して!して!
■ストーリー
自分専用のメイドが欲しいなぁ。という壮大な夢をもつ主人公。
だが、わびしいアパート暮らしではメイドなど雇う事も出来るわけもなく
ただ夢として諦めるしかなかった。が、人生何が起こるかわからない。
ある日、主人公のもとに、ひとりの可憐なメイドがやってくる!
彼女は、主人公の5歳年下の幼なじみ なぎさ。
小さい頃、主人公がふともらした「メイドが好きなんだっ」という言葉を信じ
立派なメイドとなって主人公の前に再び現れたのだった!!

MAID iN HEAVEN SuperS VOL.1 調教して!して!


HH1060 brought to you by PornHub

MAID iN HEAVEN SuperS VOL.2 奉仕する!する!
■ストーリー
「自分専用の巨乳なメイドさんが欲しい!」
という壮大な夢をもちつつ大都会の一角に建つアパートに暮らす主人公。
しかしある日、5歳年下の幼馴染みのなぎさが
メイドとして主人公のもとへやってきたから、さあ大変!
己の野望を達成すべく、日々メイドさんの教育の一環として調教に励む主人公。
お部屋で、夜の公園で、路上で、様々なアイテムを駆使し、
今日もリビドー全開!淫乱?変態?なぎさの明日はどっちだ!?

MAID iN HEAVEN SuperS VOL.2 奉仕する!する!


HH1061 brought to you by PornHub
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT