明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My妹 小悪魔なAカップ

My妹 小悪魔なAカップ
My妹 小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?
My妹 小悪魔なAカップ 下巻 お兄ちゃんに夢中だよ


My妹~小悪魔なAカップ上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!? [DVD]My妹~小悪魔なAカップ上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!? [DVD]
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る

My妹 小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?
ストーリー
妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。
罵声を浴びている兄こと、
内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに頭を悩ませていた。
ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、
そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは充にとって理想の妹像であった。
義妹との甘い日々を妄想していたが、
美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、
二人きりのときは生ごみのように扱ってくる。
兄として受難な日々を過ごしていたある日、
美優が胸にコンプレックスを抱いていることを知る。
悩みを解消してやろうとした充の発言は、
逆に美優を怒らせてしまう結果になる。
暴れる美優を止めようとしたとき、足がもつれて倒れ込み、
押し倒した状態となってしまう。
間近にある美優の整った顔、密着したところから伝わる体温、
そして少女特有の甘酸っぱい香り…。
義妹に欲情してはいけないと知りつつも、
充の手は美優の上着をまくり上げ、発展途上の体を撫で上げていく。
嫌がる美優を抑え込み、
充の手はAカップの胸を包むブラジャーへと伸びていくのであった。
声優
内海美優:早乙女綾
内海充:紅川とまと

My妹 小悪魔なAカップ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?

My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ [DVD]My妹~小悪魔なAカップ 下巻お兄ちゃんに夢中だよ [DVD]
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る

My妹 小悪魔なAカップ 下巻 お兄ちゃんに夢中だよ
ストーリー
理想の妹・美優と甘美な初体験をした充は、
これで妹から邪険に扱われなくなるだろうと思っていた。
だが、美優の態度は今までと全く変わることはなく、
あの時の初体験以来一度もHをしていないのであった。
美優と二人きりの昼休み。
美優は充とHをしたことを後悔していないことを知る。
むしろ、またHなことをしてくれることを望んでいるような態度である。
調子に乗った充はこの場でHをしたいと口を滑らせてしまう。
怒られると思った充だったが、美優はその言葉を受け入れてしまう。
美優の初めてのフェラチオ。ぎこちない動きであるが、
一生懸命奉仕している美優の姿に感極まって大量に射精してしまう充。
いつ誰か来るかわからない状況であるが、充は美優の小さなお尻を掴み、
ペニスをアソコに挿入していくのであった。

My妹 小悪魔なAカップ 下巻 お兄ちゃんに夢中だよ
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT