明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brandish

Brandish
Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ
Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます


Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ [DVD]
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ
ストーリー
サキュバスであるツィスカは夜な夜な人間の街を襲い、
精気を吸って自由気ままな暮らしをしていた。
今日もサキュバスの務めを果たそうと、ひとりの若者を毒牙にかける。
衛兵を軽くあしらい、自分好みの可愛い男の子を見つけたツィスカは早速、
捕まえた男の子・テーオの唇を堪能する。
刺激的すぎるファーストキスでぐったりとしてしまうテーオ。
さらに容赦なくテーオのズボンを下ろし、ツィスカは未成熟なペニスに舌を這わせる。
皮を剥かれたばかりのテーオはツィスカの舌技に翻弄され、そのまま口内に射精……。
初めての射精に戸惑うテーオをよそに、ツィスカはサキュバスの本領発揮とばかりに、
ペニスを自ら膣内に挿入していくが……。
声優
ツィスカ:倉田まりや/テーオ:三郷綾夢/ネリン:淀川優花

Brandish 第1話 カワユイ男の子ゲーットぉ

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます [DVD]
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます
ストーリー
勇者に覚醒したテーオに散々な目にあわされたツィスカは、
酒場のウェイトレスに扮して、復讐の機会を窺っていた。
だが、勇者をすぐさま無きものにするという決意は、
テーオの愛らしい姿をみると揺らいでしまうのであった。
それならばテーオの体を思う存分楽しんでからにしようと思い、
テーオがいる浴場に侵入する。
ツィスカが変装していることに気付かないテーオは、
突然の侵入者に戸惑うばかりであった。
ツィスカはテーオを押し倒し、自らの体を使って、テーオの背中を洗いはじめる。
ツィスカのなすがままに責められるテーオ。
それをいいことにツィスカはテーオの上に跨りペニスを味わうのであった。
ツィスカに責められて気を失ってしまったテーオは客室で目を覚ます。
そこにはウェイトレスに扮したツィスカがいた。
にじり寄るツィスカ。後ずさるテーオ。
一気に詰めより、テーオの唇を奪う。
勇者に覚醒させない為の対策を講じていたツィスカは、
可愛いテーオを思う存分に堪能しようと思っていたのであった…

Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT