明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルト!!

フォルト!!
フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」
フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」
フォルト!! 第三話「…大好きです」


フォルト!!コンプリート版 [DVD]フォルト!!コンプリート版 [DVD]
(2013/10/18)
不明

商品詳細を見る

フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」
ストーリー
彼……杉山修一はテニス部所属である。
天性のトラブルメーカー伊達黎子を筆頭に、
純真無垢だが天然の佐伯藍、生意気で勝気な妹、
杉山澪、おっとり屋で運動オンチな顧問、羽山瑠花。
そして幼馴染の松岡螢。
一癖も二癖もある面々に囲まれながら、
修一は楽しくも賑やかな部活ライフを満喫していた。
しかし、修一が足を負傷すると言う事故から、
部活内に不穏な空気が漂い始める……。

フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」



フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」
ストーリー
夏合宿中の女の子たち。
照りつける真夏のギラギラした太陽と
大好きな人の存在がじりじりと
女の子の身体と心を焦がしていきます。
そんな真夏の女の子は、すごくエッチで大胆で一途で一生懸命です。
それからちょっぴりの秘密があります。
真夏の太陽のエキスをたっぷりと浴びた女の子はとても甘くて、
いやらしく、だらしない味になるようです。
この夏甘く実をつけた女の子はいかがですか?

フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」



フォルト!! 第三話「…大好きです」
ストーリー
「これってマズイわよ……まさか、
先生がライバルになっちゃうなんて……」
伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、
学園のプールで遊べることになりました。
気の早い顧問の璃花先生…
練習中のコートに水着で来ちゃいました…。
璃花先生って小柄で雰囲気は
ふわふわしてて可愛らしいひとなんですが
服の上からでも分かってしまうほどの
すっごい巨乳の持ち主で…
そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、
健全な男なら目はもちろん、
心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです

フォルト!! 第三話「…大好きです」


HH5327 brought to you by PornHub
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT