明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人妻交姦日記

人妻交姦日記
人妻交姦日記 前編
人妻交姦日記 後編


人妻交姦日記 前編 [DVD]人妻交姦日記 前編 [DVD]
(2009/07/10)
アダルトアニメ

商品詳細を見る

人妻交姦日記 前編
ストーリー
我原浩一は結婚して五年になる妻・香菜子と
娘・菜生と三人で仲睦まじく暮らしている。
家族仲も夫婦仲も良好で、仕事も順調、幸せな生活…
その平凡な毎日にどこか物足りなさを感じていた。
浩一は家族ぐるみで付き合いのある近所の住人、
岡野公彦から、ある相談を持ちかけられる。
「浩一君、浮気してみませんか?」
公彦が浩一に持ちかけたのは、
浩一の妻・香菜子と公彦の妻・幸恵の交換だった。
交換といってもお互いの妻には秘密にしたまま、
妻たちを誘惑して浮気させてやるのだ。
初めは真面目に取り合わなかった浩一だが、
公彦に熱心に説得されるうちにその甘美な誘惑に負けてしまう。
笑顔で嘘の用事に出かける妻の姿。
知り合いの旦那とまぐわってる妻の姿。
肉欲覚めやらぬまま食事を用意する妻の姿。
浩一の脳裏に愛する妻に裏切られる自分の姿が思い浮かび…
その姿が平凡で幸せでこの上もなく退屈な毎日を
吹き飛ばす劇薬じみた劣情を滾らせる。

人妻交姦日記 前編


HH1170 brought to you by PornHub

人妻交姦日記 後編 [DVD]人妻交姦日記 後編 [DVD]
(2009/10/09)
アダルトアニメ

商品詳細を見る

人妻交姦日記 後編
ストーリー
最近俺の女房を抱いてないようだな。
あれは君のイチモツにすっかり惚れ込んでるぞ!!
浩一は美しくおとなしい妻・香菜子を愛しているが、
香菜子の夫婦生活に消極的なのが物足りなかった。
そこでつい公彦の誘い『人妻交換』の話に乗ってしまった。
おとなしい香菜子が公彦に犯され絶頂をむかえる姿を見て、
浩一は興奮してしまった。
自宅の寝室で香菜子を見ると、もういつもの優しい浩一ではなかった。
「嫌っ!あなた止めてっ!」
香菜子の口に無理やり怒張した自分のモノをねじ込む浩一。
そのままバックで香菜子を愛撫する浩一。
「浩一さん…そんなに焦らさないで…」
香菜子が初めておねだりをした。
明らかに変化している香菜子の身体、それに反応する浩一、
そして公彦は新たな仕掛けを準備していた。

人妻交姦日記 後編


HH1171 brought to you by PornHub
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT