明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘湯めぐり 隠れ湯

秘湯めぐり 隠れ湯
秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」
秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」


秘湯めぐり隠れ湯 総集編 [DVD]秘湯めぐり隠れ湯 総集編 [DVD]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」
ストーリー
愛しい若女将は他の男と初夜を迎える
半年ぶりに帰郷を果たした美紀男が真っ先に立ち寄った先は、
伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」である。
そこでは、幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。
半年ぶりに見たちとせの姿。
少女のようなあどけない容姿は変わらないが、
和服の着こなしに慣れてきたのだろうか大人びた色気と美しさを醸し出していた。
夜、仕事がひと段落したちとせに、会いに行こうと旅館内を歩く美紀男。
露天風呂へ続く階段を上がっているときに、ちとせの声が露天風呂から聞こえてきた。
近づいて行った露天風呂の竹柵の隙間から驚愕の光景が飛び込んできた。
ちとせが他の男に瑞々しい乳房を激しく揉みしだかれ、
舌を絡めて唾液を交換するような深いキスをしている光景であった。
男の手を払いのけようと抵抗しているように見えるが、それは力強いものではなく、
次第に男に体を預け大胆な愛撫を受け入れていくちとせ。
そんな衝撃的な光景を前に美紀男はただ立ち尽くすだけであった。

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻 「幼なじみは若女将」


秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」
ストーリー
あの夜から数日が経っていた。
美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。
抵抗らしい抵抗をせずに健三の愛撫に身を任せ、
あげくにはペニスを膣奥に受け入れ、
子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。
なぜ?どうして?目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、
美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。
そんなもやもやした思いを抱いていた美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。
ちとせの部屋で制服姿のちとせにぴたりと寄り添う健三。
ちとせはいやがるそぶりを見せるどころか健三の猛々し一物を握り、
手を前後に動かして擦り上げていく。
その姿は無邪気なちーちゃんではなく情欲をかき立てる女の姿であった。
制服のまま押し倒され、下着の股の部分だけをずらされ深々と侵入してくる。
ちとせは堪らず嬌声を上げる。
指を噛み声が漏れるのを幼なじみのちーちゃんはどこにもいなかった…。

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻 「若女将は堕とし頃」

関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT