明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孕ませて青龍君!

孕ませて青龍君!
孕ませて青龍君! 第1話 私と子づくりをしろ
孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END


孕ませて青龍君!  COMPLETE COLLECTION PIXY(ピクシー) [DVD]孕ませて青龍君! COMPLETE COLLECTION PIXY(ピクシー) [DVD]
(2012/08/31)
不明

商品詳細を見る

孕ませて青龍君! 第1話 私と子づくりをしろ
ストーリー
「放課後には子作りを始めるとしよう。プールに必ず来い、
でなければお前を亡きものにする」
「一番に子供を孕ませてもらうのは……わ、私なんですから!」
最強の遺伝子を巡って=精子受精をかけて、
最強武力先輩・夏姫と気持ちヤミかけ幼なじみ・秋葉の激しいバトル勃発!!
声優
青龍東悟:木島宇太/朱雀夏姫:中野志乃
白虎秋葉:桃井いちご/玄武北海:比羅いずみ

孕ませて青龍君! 第1話 私と子づくりをしろ

孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END
ストーリー
朱雀先輩と秋葉の孕ませバトルがヒートアップ!
北海も参戦でどうなる最終回!
学園最強を決める武術大会の開催のために、
学園が所有する湖畔のリゾートホテルへやってきた主人公と、
最強武力先輩・朱雀夏姫、ヤミかけ幼なじみ・白虎秋葉、危険な男の娘・玄武北海。
「東悟にいっぱい射精(種付け)してもらったほうが勝ちってことね!」
「わかった! こうなったら俺に絶対服従だからな!」
ついにエロ暴走した主人公! アヘ孕ませバトルの行方は如何に !?

孕ませて青龍君! 第2話 ハーレム妊娠END
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT