明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月花美人

月花美人
月花美人 第一縛 雪の宴
月花美人 第二縛 霧の宴


月花美人 第一縛 雪の宴 [DVD]月花美人 第一縛 雪の宴 [DVD]
(2002/04/26)
監督:桶澤 尚

商品詳細を見る

月花美人 第一縛 雪の宴
ストーリー
俺は「伊東晴一」。
今度大学受験を備えてアパート「かざはな荘」で
一人暮らしを始めたところだ。
ところがこの「かざはな荘」とんでもない秘密が隠されていた。
なんで屋根裏にSM用の調教部屋があるんだ?
実は管理人さんの「天羽深雪」のもうひとつの顔は、
調教を待ちわびる淫らな女性だったのだ!
仕方がない。それなら俺ももう一つの顔、
縛り師としてきっちり管理人さんを調教してやるよ。

月花美人 第一縛 雪の宴


月花美人 第二縛 霧の宴 [DVD]月花美人 第二縛 霧の宴 [DVD]
(2002/07/26)
監督:桶澤 尚

商品詳細を見る

月花美人 第二縛 霧の宴
ストーリー
かざはな荘の管理人、深雪と結婚した「縛り師」伊東晴一は
今まで以上に深雪への調教を深めていった。
住人のかすみも二人の行為に触発されるように、
肛門にキュウリを入れたり、出したりとオナニーに耽っていた。
そんなある日、突然義理の妹、霧子がやってくる。
彼女は晴一に調教を依頼する。
戸惑う晴一は師匠、知念早雲に相談をし、
遂に霧子への調教を決意するのだった。

月花美人 第二縛 霧の宴

関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT