明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育指導

教育指導
教育指導


教育指導 [DVD]教育指導 [DVD]
(2010/11/19)
遠見はるか、天馬くるみ 他

商品詳細を見る

教育指導
ストーリー
牝へと堕とす歪んだ『教育指導』がここに始まる…。
多くの女子校生を毒牙に掛けてきた「乾義之(いぬいよしゆき)」。
女子校生に異様なまでの執着を示し、
その歪んだ目的のためだけに教員免許を取得した彼は、
教師という立場を利用して思惑通りの非道な日々を過ごしていた。
そして、新たな獲物を求めて名門女子校へと転任した先で、
偶然にもかつて手懐けていた梶原明奈と再会する。
教師となった今も変わらず従順な態度を取る彼女を協力者に、
新たな地で再び女子校生たちに快楽の『教育指導』を施し始めるのであった。
キャスト
乾義之:飯宮/梶原明奈:遠見はるか/鈴本清香:天馬くるみ/本城柚姫:美木かや

教育指導

HH5207 brought to you by PornHub
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT