明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくしデレ

かくしデレ
かくしデレ


かくしデレ #1 [DVD]かくしデレ #1 [DVD]
(2013/04/19)
悠湖

商品詳細を見る

かくしデレ #1
ストーリー
滝沢家に戦慄が走る――!
滝沢弟が “未来の彼女” と連れてきたのは、「全然違います」 とすでに脈のカケラもなさそうな超ハネッ返り娘の野々浦ののか。
開口一番、「あなたのその上から目線がムカツキます」 と滝沢兄にも喰らいつく彼女は、いったい何しに来たのか解らない。 帰れ。
だがしかし、ののかはあろうことかベッドにごろりと横になって……?

キャスト
野々浦ののか:悠湖 / 滝沢竜太郎:星乃煌児 / 滝沢弘明:かわしまりの

かくしデレ #1


かくしデレ ― 妹チョコH ―#2 [DVD]かくしデレ ― 妹チョコH ―#2 [DVD]
(2013/07/19)
柚木かなめ、ヘルシー太郎 他

商品詳細を見る

かくしデレ -妹チョコH- #2
ストーリー
「ず、ずっと我慢してきた私の “はじめて” あげるんだから、光栄に思ってよね…!」
美咲が妹になってからのことを思い返してみると…… うん、ロクなことがない。
容姿端麗・成績優秀・運動神経抜群、ただし! 性格に難あり。
しかしそんな彼女にも悩みはあるわけで、それは素直になれない自分へのもどかしさの裏返しだったのかもしれない。
初めて見せる美咲の甘えた表情に、彼女のもうひとつの可愛さを見た気がした。
キャスト
高岡美咲:柚木かなめ / 高岡誠:ヘルシー太郎

かくしデレ 妹チョコH #2


初×初シンドローム かくしデレ#3 PashminaA [DVD]初×初シンドローム かくしデレ#3 PashminaA [DVD]
(2013/11/29)
不明

商品詳細を見る

初×初シンドローム かくしデレ#3
ストーリー
一目ぼれで、僕の好みど真ん中の先輩彼女と付き合い始めたばかり。
テストに備えての勉強会で、先輩のアパートへお呼ばれ!
期待に胸を膨らませて妄想でアソコも膨らませてるけど、先輩にはイケメン先生との不倫の噂があって…!
「だから……先生と……お、お幸せに! これで終わった……さらば僕の青春!」

キャスト
三橋ちづる:かわしまりの / 今野大樹:トク / 池田守:小次狼

かくしデレ 初×初シンドローム #3

関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT