明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデン THE ANIMATION

ガーデン THE ANIMATION
ガーデン THE ANIMATION


ガーデン THE ANIMATION Bloom.1 「セックスフレンド」 [DVD]ガーデン THE ANIMATION Bloom.1 「セックスフレンド」 [DVD]
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1「セックスフレンド」
ストーリー
身近な女の子たちが、変わっていく。 僕の知らないところで……。
ネットゲームで知り合った友人とオフ会へ出向いた菅原は、“suiren” というハンドルネームの少女と出会う。
他のメンバーが来られなくなり、カラオケルームで二人きり……
西洋人形のような可愛い彼女を見ていた菅原は、それに気付いた “suiren” にセックスしたいんですか、と問い掛けられ……
外泊が続く菅原を心配したにんじんは、学園まで迎えに行く。
学園で菅原を見つけたにんじんだったが、そこにはひつじとセックスするいつもと様子の違う菅原がいた。
結局一人で帰ってきたにんじんは、父に泣きついてしまう。
が、翌日にんじんが目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋で、首輪でベッドに繋がれていた。
そこに宇宙人のマスクを被った男が姿を現し…ッ!?

ガーデン THE ANIMATION Bloom.1「セックスフレンド」


ガーデン THE ANIMATION Bloom.2 メモリー [DVD]ガーデン THE ANIMATION Bloom.2 メモリー [DVD]
(2013/07/26)
不明

商品詳細を見る

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2「メモリー」
ストーリー
「ひつじとずうっと毎日エッチしてくれる?」
菅原の級友・藤枝あざみは、学園で噂の “愛情セミナー” を訪ねていた。
セミナーの主催・水上椿のアドバイスに従い、ウイッグで髪型を変えたあざみ。
ログハウスでその新しい髪型を菅原に褒められたのが何よりも嬉しかったことを思い出していると、“愛情セミナー” にいた3人の外国人があざみの手足を押さえ込み……!?
菅原は最近あざみが学園に来ないことに落ち込んでいた。
それを慰めようと、ひつじが菅原をカラオケに連れ出す。
一方、その頃学園では昼顔が、冴えない教師の榛之木に身体をいじくられ……!!

ガーデン THE ANIMATION Bloom.2「メモリー」


関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT