明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~
ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~


ヌキどきッ!「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ〜悪魔が跨がり子種吸ぃ」 限定版 [DVD]ヌキどきッ!「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ〜悪魔が跨がり子種吸ぃ」 限定版 [DVD]
(2013/05/31)
不明

商品詳細を見る

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ ~悪魔が跨がり子種吸ぃ」
ストーリー
天使っ娘と悪魔っ娘がハメ搾り抜きバトルッ♪
おしゃぶり中のフィリカさまは悪魔っ娘です。
愚族・人間を先に堕とすという魔界と天界の荒唐無稽なデスマッチに代表として駆り出されたフィリカさまは、イヤイヤながらも無様にそそり立つ肉棒をパクッと口に含み啜り上げていたのです。
「ったくぅ、なんでこんなことしなきゃいけないってーの」
ブツブツ文句を言いつつも、これで終わりと子種を飲み込もうとしたところ、
「な、何こいつ人間のクセに魔界のプリンセスであるこのフィリカ様にヌキ答えしようっての?」
だらしなく子種を搾り出された青年・大和は、そんな契約は知らんと堕ちる気配は皆無でした。
なんでも思い通りに好き勝手してきたフィリカさまには衝撃です。
怒りに任せて飛び出した先は月明かりの空で、逆さ吊りの大和に跨がり無理矢理フィリカさまは上からえっちに突入。
が、それでも堕ちない大和に憮然とするフィリカさまに、さらに訪れるのは天界の脅威、ほんわか天然ドジっ娘天使のセラちゃんでした。
「な、なに、アイツが相手だっていうの?」
自分とは正反対な、淑やかな巨乳と包容力でふわりと大和を包み込むセラちゃんは、何もないところでコケては大和に抱きつき、巨乳を押し付け上目遣いで困った笑顔の天然強力な武器で迫りヌクのです。
目を逸らそうにもガン見してしまうフィリカさまの前で、優しく導くセラちゃんの健気さに自分の時以上に屹立させた大和棒を見て、悔しげな視線が留まってしまうのでした。

動画はこちら
ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「ツンデレ夢魔っ娘(サキュバス)・フィリカ ~悪魔が跨がり子種吸ぃ」



ヌキどきッ!〜天使と悪魔の搾精バトル〜 「狂乳無垢天使・セラ〜ドジっ娘清楚なエロ電車」 限定版 [DVD]ヌキどきッ!〜天使と悪魔の搾精バトル〜 「狂乳無垢天使・セラ〜ドジっ娘清楚なエロ電車」 限定版 [DVD]
(2013/09/27)
不明

商品詳細を見る

ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ ~ドジっ娘清楚なエロ電車」
ストーリー
瀕死過ぎる大和を救った巨乳ドジっ娘天使のセラちゃん。
彼女はさらなる看護をすべく、病室のベッドの上でぴっちりとしたナース服に身を包み、動けない大和くんの肉棒をおしゃぶりしているのでした。
「大和さん、おっきぃですぅ、セラのお口で気持ちよくなってくださいぃ♪」
ねっとり御奉仕の次はずっぽりと肉棒を下のお口で咥え込むセラちゃんは、しかし、その気持ちよさとは裏腹に思い詰めた表情なのでした……。
一方セラちゃんに良いトコ取りされてしまったツンデレ悪魔っ娘・フィリカ様は、屋根の上で一人膝を抱えているのでした。
しかも、街に出たふたりが気になって追い掛けると、満員電車の中で激しいプレイを見せつけられてしまいます。
拗ねたフィリカ様は、次にふたりが立ち寄ったメイド喫茶で、
「フン、こういうのも好きなんでしょッ」
メイド衣装に身を包み、大和くんの目の前でテーブルに座りこむと
その純白のショーツを見せつけながら、艶かしく脚で大和くんの頭を挟み込むのでした……。

動画はこちら
ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ ~ドジっ娘清楚なエロ電車」


関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT