明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園2

学園2

学園2 EPISODE:01[ひにゃあっ!ミルクでちゃうのぉ](初回限定盤) [DVD]学園2 EPISODE:01[ひにゃあっ!ミルクでちゃうのぉ](初回限定盤) [DVD]
(2007/06/29)
不明

商品詳細を見る


学園2 EPISODE:01 ひにゃあっ!ミルクでちゃうのぉ
【ストーリー】
学園の陰謀の犠牲に晒される主人公。
その復讐に燃える彼は、首謀者ともいえる学園の理事長を標的にする。
まずは、その娘である同級生であり、委員長の春菜を問答無用に辱め、
その時に知り得た興奮すると母乳が出てしまうという
特異体質の彼女に言い知れぬ昂奮を抱いてしまう。
目的も忘れ、少女の肉体に没頭していく主人公。
嫌がる春菜をじっくりとねっとりと牝奴隷へと変えていく……

学園2



HH5435 brought to you by PornHub

学園2 EPISODE:02 「らめぇぇぇぇっ!妊娠いやあぁぁぁぁっっ!」
【ストーリー】
美樹本春菜は、私立富士ノ宮学園長の娘であったが、
「不良」のレッテルを貼られ教師たちからも
忌み嫌われていた河村哲也の学園長達に対する復讐の犠牲となり、
哲也の牝奴隷となってしまった。
執拗に続く哲也の恥辱に、誰にも相談することができなかった春菜は母親から、
発せられた牝奴隷への軽蔑の言葉に愕然とする。
もし真実が知られてしまうと母親に捨てられてしまうと思い込んでしまう
春菜は狂気の行動へ……。
「俺の奴隷になれば居場所を作ってやる」
狂気へと駆られた春菜を哲也は抱きしめる。
縋るもののなくなった春菜に 選択肢はなかった……。
牛乳浣腸、中出し、パイズリ、コスプレ、イラマチオ……。
母乳まみれの凌辱に喘ぐ牝となる春菜。
言われるままの牝奴隷へと堕ちていく春菜の表情は、
しかし満足げな笑みが広がっていた。

学園2



HH5436 brought to you by PornHub

関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT