明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメドリ

オトメドリ

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲 [DVD]
(2012/05/25)
不明

商品詳細を見る

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲
【ストーリー】
沖野和樹は平凡な学生である。
やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。
いたずら好きで、いつも困らせるけど和樹を慕ってくれる妹の凛花。
そして一つ年上で、なにかと世話を焼いてくれる幼なじみの桜木乙女。
乙女は美人でスタイルが良く、学園内では男子の憧れの的である。
そんな乙女の世話焼きは、もはや和樹の生活の一部として浸透していた。
妹が指摘するまでもなく新婚カップルのようにしか見えない。
ふたりは相思相愛だが、どちらかが告白したことはなく、
恋人同士として付き合ってはいない。
しかし和樹はこのままいけば恋人として付き合い、
やがて結婚するだろうという思いがあった。
ただ幸せがこちらにやってくるのを待っていればいい。
だが、そんな淡い思いは、和樹の元に届けられた一枚のDVDによって
打ち砕かれていくのであった……

オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲

オトメドリ 下巻 悪夢のEncore
【ストーリー】
乙女の恥態が収まったDVDは途切れることなく和樹の元へ送られてくる。
当初とは違い、映像内の乙女は、
積極的に見知らぬオヤジ達のペニスを受け入れた。
しかも、映像内で、見知らぬオヤジとの子づくり宣言、
結婚宣言をするまで堕ちてしまう。
和樹はどうすることもできない無力感に苛まれていた。
ある日、見たくもない光景が和樹の目に飛び込んできた
それは、見知らぬオヤジとセックスに興じる凛花の姿だった。
聞こえてくる会話。
そして凛花の口からもたらされる一言に和樹はショックを受ける。
動揺していた和樹は、後ろから来た別のオヤジに殴られ気を失ってしまう。
目が覚めた和樹は身動きできないことに気付く。
身動きできない和樹の前で、凛花の口から語られる真相。
乙女、和樹、凛花、三人の物語は結末を迎える。

オトメドリ 下巻 悪夢のEncore
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT