明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えろげー! Hもゲームも開発三昧

えろげー! Hもゲームも開発三昧
えろげー! Hもゲームも開発三昧


えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜姫乃きさら 恋、始めました 編〜 限定版 [DVD]えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜姫乃きさら 恋、始めました 編〜 限定版 [DVD]
(2011/08/26)
不明

商品詳細を見る

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 姫乃きさら 恋、始めました編
【ストーリー】
エロゲー大好き青年・望月友也。彼はその情熱を携え、
エロゲー会社 『フラワー』 の門を叩いた。
しかしなんと、そこにいたのはかわいい女の子ばかりのスタッフ。
淫らな妄想が頭を駆け巡る友也。必死の思いで採用までこぎつけたのだが……
会社は倒産寸前!
エロに対する知識と熱意が足りない女の子たち!
そのスタッフで作る次回作は “凌辱モノ” !?
このままでは、せっかく就職した会社が無くなってしまう……!
情熱と股間を滾らせ、友也の “えろげー!” ライフが、今始まる。

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~



えろげー!Hもゲームも開発三昧〜びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編〜 限定版 [DVD]えろげー!Hもゲームも開発三昧〜びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編〜 限定版 [DVD]
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ びしょ濡れ!? 美少女くりえーたーず編
【ストーリー】
先日、告白もせず姫乃きさらに振られてしまった形の主人公・望月友也。
そんな落ち込んでいる友也に、藤原桃花が声をかける。
「ふー、これだから男って……。わたしに感謝しなさい。
今からお前に、最上の肉体を与えてあげるんだから……」
そう言いながら、ゲームのシーンを再現する桃花。
ドSな女王様になりきり、マゾ奴隷さながらの友也を責め立てる。
言葉攻め、乳首捻り、バキュームフェラ、桃花主導の騎乗位セックス。
あらゆる快楽の波が押し寄せ、満面の笑みを浮かべた友也がその場に沈んでゆく……。
そして心に大きな痛手を負いながらも桃花に慰められた友也は、
ゲームのマスターアップに向け孤軍奮闘する。
連日の猛暑が続く中、バテ気味の女性陣を元気付けるべく
友也は鳳麗奈の車を借りて海水浴へと出かける。
はしゃぐ女の子たちに混じり、満足気な友也。
尿意を催し友也がトイレを探していると、
「こっちだよ」 と友也の腕を掴みつかつかと歩いていく高坂伊織。
ソコは人気の無い岩場の影。 あの、トイレは……との友也の問いかけに対し、
「ここ、わたしの口がトイレ」 と伊織。
爆弾発言にうろたえる友也。
構わず伊織は友也のモノを味わうように舐めまわしたあげく、
放出された友也の熱い精液、まっ黄色な尿を全て飲み干す。
さんざん遊び倒した浜辺をオレンジ色の光が染めていく。
海に沈んでゆく太陽を見つめる、きさら。
その横顔に見惚れ、きさらに再び恋心を燃やす友也。
マスターアップまで残りわずか。ゲームの完成と恋の行方は果たして……!?

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず編~



えろげー!Hもゲームも開発三昧〜桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!! 編〜 限定版 [DVD]えろげー!Hもゲームも開発三昧〜桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!! 編〜 限定版 [DVD]
(2013/10/25)
不明

商品詳細を見る

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編
ストーリー
売れるアダルトゲームを作るために、Flower のスタッフでは何かが足りないと感じる友也。
特にシナリオ担当の藤原桃花に対して、エロに対する情熱が希薄であると分析する。
さっそく資料を用意してアドバイスをしようとするものの、
プライドの高い桃花にはことごとく無視されてしまう……。
ある日、ゲームに対する桃花の考え方に不満が爆発した友也は、桃花に持論を展開する。
しかし聞く耳を持たない桃花は、男を興奮させることなど朝飯前だと、
メイドのコスプレをして友也のモノにしゃぶりつくのだった。
女性経験が無くあっさりとイかされた友也は、だがその時にふと名案を思いつく。
こうやって桃花にエッチを実践させていけば、シナリオにもエロさがプラスされていくのではないかと。

えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~桃色の吐息、再び!? えっちな新作げーむは桃花三昧!!編~



えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜 限定版 [DVD]えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜 限定版 [DVD]
(2013/12/27)
不明

商品詳細を見る

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編
ストーリー
きさらと桃花のらぶげーむ!? 白濁ミルクを搾り取り三昧!!
売れるアダルトゲームを作るために、Flower のスタッフでは何かが足りないと感じる友也。
それは、“エロに対する情熱” であると分析する。
作品に対して一生懸命な友也に好意を寄せ始めていた、きさらと桃花。
そんな想いを寄せられているとは露知らず、友也は実際にエッチを交えてふたりにレクチャーを施す。
友也の身体を張った助言により、きさらの絵は良くなり、桃花のシナリオも良くなった。
結果的に、きさら・桃花の両名と身体の関係を持ってしまった友也。
そんなある日、スランプになったきさらは、まだ他のスタッフがいるにもかかわらず友也を会議室に呼び出し、いつものように友也の身体を張った助言を要求する。
そこへ、なかなか戻ってこないふたりを怪しんだ桃花が会議室に入ってくる。
桃花 「ひどい……望月くん……私……私、あなたのこと……本気だったのに……」
きさら 「ちょっとモモ。聞き捨てならないわね。 こうなったら、きっちり、けじめをつけようじゃないの。 モモ、勝負よ! お互いの身体を使ってね!」
桃花 「受けて立ちますわ! 友也さんの身体は私専用なんですから!」
突如として繰り広げられる、友也争奪エロエロ白濁ミルク搾り取りゲーム。
自分の身体を使って、友也の身体から精子をどれだけ絞り取れるのかを競い合うふたり。
正常位、後背位、騎乗位、しぼり芙蓉、撞木反り、ありとあらゆるエロゲーテクニックを駆使し、友也の身体から精子を絞りとっていく、きさらと桃花。
しかもソレを覗き見していた伊織がオナニーを初め、アチコチで愛液、精液が飛び散る事態に……。

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編


関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT