明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編


秘湯めぐり隠れ湯 舞桜編 1St.舞散る桜 [DVD]秘湯めぐり隠れ湯 舞桜編 1St.舞散る桜 [DVD]
(2013/02/02)
不明

商品詳細を見る


秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜
ストーリー
美紀男に密かな想いを寄せている舞桜は、思い切って旅行に誘う。
二人きりの旅行が実現し、気持ちが高ぶる舞桜。
対する美紀男は電車の席に着くと早々に眠りこけてしまった。
いきなり肩すかしを食らったが、
これからの事で舞桜の胸は期待で膨らむのであった。
だが、そんな想いは、不意に現れた男の前では
性欲をかき立てるネタにしかならないのであった…

動画はこちら
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st. 舞散る桜


秘湯めぐり隠れ湯舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜 [DVD]秘湯めぐり隠れ湯舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜 [DVD]
(2013/05/03)
不明

商品詳細を見る

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜
ストーリー
望まぬ男と過ごしてしまった初めての夜……、
そのことは舞桜の心に暗い影を落としていた。
朝食に手を付けず、元気のない様子の舞桜を心配する美紀男。
その時、美紀男の携帯にメールが着信する。
送り主は舞桜に最も合わせたくない男・健三からであった。
美紀男はメールの送り主を舞桜に悟られないために、
携帯を片手に一人で外へ出て行った。
それを見計らったかのように、一人残された舞桜の尻に這い回ってくる手。
舞桜は昨夜の忌まわしい記憶を払うように、
その手を抑えようとする。
だが、やらしい動きを制しようとした手は、
逆に指を好色に絡め取られるだけであった。
身体に昨夜の熱い感覚がせり上がって来た時、
耳元でささかれる誘いの言葉。
彼女の想い人は側には居ない……

動画はこちら
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜


関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT