明日はきっと晴れ! エロゲとエロアニメと成年コミックの雑記

ネトゲとアニメと漫画の雑記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にHしよっ

一緒にHしよっ

一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~ [DVD]一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~ [DVD]
(2010/02/15)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


一緒にHしよっ~宮沢明菜編~
【ストーリー】
新シリーズ「一緒にHしよっ」
第一弾はちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」編。
「アナタ目線」で展開していく新感覚アニメーション、主人公はあなた!
可愛い女の子と一緒にHしちゃってください!
有名声優さんを起用。第一弾は「一色ヒカル」さんです!

一緒にHしよっ~宮沢明菜編~

一緒にHしよっ 高井春香編
【ストーリー】
新シリーズ「一緒にHしよっ」第二弾はおっとり年下彼女「高井春香」編。
「アナタ目線」で展開していく新感覚アニメーション、主人公はあなた!
可愛い女の子と一緒にHしちゃってください!
今回も有名声優さんを起用。第二弾は「金田まひる」さんです!

一緒にHしよっ 高井春香編

一緒にHしよっ~辻すずらん編~
【ストーリー】
世界メイド協会ではご主人様になってくれる方のお電話をお待ちしております。
ご主人様の大事なお部屋をピカピカにお掃除!
お洋服も清潔でさわやかにお洗濯!もちろん料理もお任せ下さい!
愛情をたっぷりこめたお食事をご用意させて頂きます。
そしてな~んと、今ならキャンペーンにつき、一週間無料で体験できます!
どんな用件でも、私 「辻すずらん」 にドンを全てお任せ下さい!
ご希望ならお弁当だって用意しちゃいますよ
それではさっそくお仕事に取りかからせて頂きます!
【キャスト】
辻すずらん:姫川あいり

一緒にHしよっ~辻すずらん編~

一緒にHしよっ 結衣&葵編
【ストーリー】
合コンしたはいいけど、ろくな男がいなかったわねーっ!
ってわけで、葵! 家で飲み直しましょ!
でも、受験生の弟さんがいるんじゃないの?
親同士の再婚で実際には血はつながってないし、
気にしなくていいわよ! さあ、飲むわよ~!
じゃあ、かんぱ~いっ!
かんぱ~いっ…ん? 何よ? うるさくて勉強に集中出来ない?
ここの家賃誰が払ってると思ってるのよ!?
もう、怒ったわよっ!教師っていうのは疲れがたまるのよ、マッサージでもしなさい!
あ、いいなぁ、あたしもやってもらおうかな。
あ…ん、いいわ、気持ちいいわよ…もっと続けなさいっ!
【キャスト】
浜田結衣:榎津まお/福永葵:かわしまりの

一緒にHしよっ 結衣&葵編

一緒にHしよっ 二葉勇希編
■ストーリー
義理の妹の勇希が田舎から突然一人暮らしの家にやってきた!
子供だと思ってたのに、しばらく会わないうちにナイスプロモーションに!
兄妹なのに目のやり場に困りっぱなし…
そんな気持ちはつゆ知らず 「一緒にお風呂に入ろう!」 だなんて……。
久しぶりだね、お義兄ちゃん!
えへへ~驚いたぁ? …って、あれ、忘れちゃった?
まぁ、久しぶりだしね、私もだいぶ大きくなっちゃったしね!
お義兄ちゃんが全然連絡くれないから様子見にきたよ!
んー、彼女の気配無し! 怪しい付き合いも無し!
うん、大丈夫かな!
さ~て、お掃除に洗濯しちゃおう!
終わったらお風呂に入っちゃってね、お義兄ちゃん
…そういえば、昔はよく一緒にお風呂に入ったよね
久しぶりに背中流してあげようか?
え? おっぱい? うん、大きくなったよ
そりゃ、私だっていつまでも子供じゃないんだから…
■声優
二葉勇希:桜川未央

一緒にHしよっ 二葉勇希編

一緒にHしよっ~夏川ひな編~
■ストーリー
おう、久しぶりだな!
婆ちゃんが倒れたから見舞いに来たって?んだけど、
大したことなくてよかったなぁ!
そんなことがねぇとこっちに顔見せねぇんだから、ひでぇよなぁ。
従姉弟なんだからもうちょい気兼ねなく遊びに来いよ!
まあ、確かになんにもねぇとこだけどよ…。
…にしても、しばらく見ないうちに随分と貧弱なオトコに成り下がっちまったんじゃねぇか?
夏川家・家訓その1「働かざるもの食うべからず!」だべ!
ガツンと気合いれなおしてやっから、畑仕事手伝え!
ほら、ぼさっとすんな!さっさと行くぞ!
というわけで、『一緒にHしよっ~夏川ひな編~』始まりだ
■声優
夏川ひな:佐倉もも花

一緒にHしよっ~夏川ひな編~
関連記事

edit | 美少女アニメ動画 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT